2010年03月31日

あ、明日で4月だ

というか、あと30分で4月だこれ書き出した時点で。

Twitter のつぶやきで満足してずーっとブログ更新してませんでしたけど、ちゃんと生きてましたよ・・・

20010331 三月ダイジェスト1.JPG
友達とお金出しあって全自動雀卓買って


20010331 三月ダイジェスト2.JPG
組み立てて


20010331 三月ダイジェスト0.JPG
麻雀したり


20010331 三月ダイジェスト3.JPG
放送大学の放送授業受信の為に、玄関先にCSアンテナ設置して


20010331 三月ダイジェスト0.JPG
週末は友達と麻雀したり


20010331 三月ダイジェスト4.JPG
派遣の仕事の面接受けに行った帰りにバイキングで食事したり(派遣の仕事はもらえなかった)


20010331 三月ダイジェスト5.JPG
天気がいい日は河川敷に出かけて


20010331 三月ダイジェスト6.JPG
スケート滑ったり


20010331 三月ダイジェスト0.JPG
週末は麻雀したり


20010331 三月ダイジェスト7.JPG
友達に誘われて、200km/h の球が打てるバッティングセンターに行って(かすりもしなかった)


20010331 三月ダイジェスト8.JPG
帰りの定職屋で


20010331 三月ダイジェスト9.JPG
巨大ハンバーグを食べて


20010331 三月ダイジェスト0.JPG
家についたらやっぱり麻雀したり

まー、大半は麻雀でした。やっぱり。

さぁ、明日から新年度、大学生生活の始まりです。

----------------------------------------------------------------
ブログラムのブログランキングに参加中!
記事がお役に立った場合、記事でお楽しみ頂いた場合ポチっとしてもらえると、書き手が喜びます。
blogram投票ボタン



posted by ひげしゅにん at 23:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

