2010年08月19日

大学の試験結果が発表されました

今朝、Twitterを開けたら放送大学タグが大学のウェブで試験結果が公開されているという話題でもちきり。
大学のウェブとか全然チェックしていませんが、Twitterのおかげで情報はちゃんと入ってきます。

Twitter便利!

さて、結果ですがめでたく11科目全部の単位を取得できていました。
しかも〜、全科目A以上という好結果(エヘン)!

20100919 試験結果.jpg
最近、なかなか自慢できるネタが無いのでここぞとばかり・・・

さて、来学期はどの科目をとろうかな〜。


----------------------------------------------------------------
ブログラムのブログランキングに参加中!
記事がお役に立った場合、記事でお楽しみ頂いた場合ポチっとしてもらえると、書き手が喜びます。
blogram投票ボタン


posted by ひげしゅにん at 22:11| Comment(0) | 放送大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

