2011年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年は全くと言っていいほど更新してませんでしたね。
かなりの時間をトロけて過ごしていたような気がします。

今月末には大学の試験と産業カウンセラーの試験があるのですが勉強が驚くほど進んでいないという…アハハハハ
9月、12月はほぼトロけていたのでかなりやばいですよ。
今月は死ぬ気でキャッチアップします。

この昔からの性分(期限が迫らないとエンジンかからない)何とかならないかというのが最近の悩みです。
(そんな中昨日こなした授業が「学習意欲(教育心理学概論)」という皮肉さw)

というわけで一つの手として…
201101102 日記帳.JPG
人生二冊目の日記帳

昨日から日記書き始めました。
さて、この解決策は機能するのか…。

----------------------------------------------------------------
ブログラムのブログランキングに参加中!
記事がお役に立った場合、記事でお楽しみ頂いた場合ポチっとしてもらえると、書き手が喜びます。
blogram投票ボタン


posted by ひげしゅにん at 12:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。