2011年01月31日

試験が終わりました…いろんな意味で

20110131 パックマンおちょぼ口ゴマ風味.jpg
センベイ食べようと取り出したらおちょぼ口パックマンみたいだった



昨日で放送大学の試験期間が終了しました。
今期は10科目取ったのですが、産業カウンセラーの資格試験が大学の試験期間とバッティングしてしまい大半の科目を来期に回すことにしました。

…と書いたらさもアクシデントっぽいですが、大学の科目選択の時には資格試験の日程はある程度わかっていたんです。
だから試験時間はバッティングしないようにはしていたんですが…いやあの勉強がね…資格試験と大学の勉強を両立するのは難し〜な〜って…
いや、まぁ、10月と12月はほぼ勉強もしていなかったからというのがメインの理由なんですけどね。エヘヘ

来学期が始まる4月までにキャッチアップしないと〜というのが当面の目標です。



産業カウンセラーの試験結果は3月に出る予定です。
資格が取れたら、それを元に仕事を探そうと思っていますが…取れててくれよ〜。
産業カウンセラーについてはブログで全然触れていませんでしたが、ボチボチ書いていきたいかな〜と思ってます。

さて、試験結果が出るまではどう活動しようか…。


(※写真は本文と全く関係ありません)

----------------------------------------------------------------
ブログラムのブログランキングに参加中!
記事がお役に立った場合、記事でお楽しみ頂いた場合ポチっとしてもらえると、書き手が喜びます。
blogram投票ボタン



posted by ひげしゅにん at 22:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。